忍者ブログ

フランシスカ

ポケ擬専用ぼやき。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴子蛇足

皆さんキャラの過去とかしっかり決めてらっしゃって凄いなー(´ω`)
見てるだけで楽しい…忍は過去暗めな人が多いのでシリアスみなぎってきます





便乗して色々考えておいたのつらつらと呟いてみます。
俺のターン!色々痛い子!


とても普段の絵茶ノリではシリアスなんてなれない娘ですが…妄想するだけならタダなんだぜ…

s.png 













愛か哀か


・幼少期からそれなりに修業はしていたが、最初は武術とか武器の扱いとか色々てんで才能がなかった
・親に心配されまいと必死で奮闘。影で。
・超努力家。でも人にその事を明かさない、家族にすら見せた事がない
・場の空気暗くしたっていい事ないじゃーんという事で悩みは全部心の中に溜めておくタイプ。弟の前では得に
・現状はそんなに成績も悪くない。全て努力で何とかしてきた。
・それでも才能実力共に弟より劣ってる事を知っている。
・母に憧れる反面、実力とか女性らしさとか嫉妬もしてた。心中反抗期。
・武器も刀の扱いが一番よく出来たのだが、母も抜刀術を使うのでプチ反抗して父に鉄扇を貰う。
・弟が女の子と仲良くしてると飛んでいくのも実は嫉妬心から
・鈴子本人は気付いてないし認めない。
・親が旅に出る別れ際に「弟を頼んだ」と言われて意識しないままさらに嫉妬
・こんなに頑張っても追いつけないの知っててそんな事言うの!?
・なんかもう嫉妬とやるせなさの固まり。無論表には出さない。
・別に励ましも哀れみもいらない。自分のやりたいようにやってるだけだもん。
・でも「悩みなんてないよね」と言われると相当傷付く。勿論表明上はあったりまえじゃーんとか笑い飛ばす。
・殆ど泣かない。泣いても意味なんかありゃしないと知ってる。


(7/25補足)
要するに運動神経よかったし怪力だったけど忍としての才能はまるでなかったんです(風遁だけ例外)
幼少期こそ無邪気だったけど段々多感期というか…思春期とは違うような…(??
人間ってのは内心何を抱えてるかわからないもんですよね。


ちゅうにばっちこーい。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

[09/04 陸路]

最新記事

プロフィール

HN:
砂月
HP:
性別:
女性
職業:
事務職
自己紹介:
カントー地方出身
チキン社会人。

BD:2/1

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析