忍者ブログ

フランシスカ

ポケ擬専用ぼやき。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドパン♀/砂々

5484572.png












砂々(さしゃ)/サンドパン/♀
3年/4組
18歳/1月6日/175㎝/O型
俺/お前・呼び捨て・あだ名/アイツ

本名:金巌寺 砂々(こんがんじ さしゃ)
のうてんきであばれることがすき。

男勝りでサバサバ。野次馬楽しいです。
来るもの拒まず去る者追わず。
女子には比較的優しい。


「まぁそん位でいいんじゃん?別に問題ないだろ」
「あっはっは、そーかそーか…そんなに俺と遊んで欲しいんだ」

*きてきさん宅朱鷺子ちゃん
可愛い妹分。
*みつ子さん宅ハル君
可愛い弟分。
*清峰さん宅灯葉君
幼馴染。イジメヒドイ。
*黄3の皆さん
悪友とよき後輩ズ。


放課後戦争企画様に参加させて頂いてました。
PR

ダイノーズ♀/ミファ

3867437810.png











ミファ(Mf-α)
ダイノーズ♀寄り
石の区・ノケモノ
145cm・外見年齢10歳
人称:ワタシ/マスター、~様、~サン

れいせいでうたれづよい。
体が半分機械で出来た人形のような召喚獣。言語もカタコト。
『エムエフ・タイプアルファ』が正式名称。
もう半分は生身の生物なので食事もするし睡眠も取る。
ビヒヨラ出身。

「O.K マスター、人間 召喚師 排除致しマス」
「承りまシタ。ご機嫌、ヨウ」

*チガヤさん宅エノ・ノエちゃん
今のマスター。いろんな感情を覚えるきっかけに。
*芽衣さん宅ナージャさん
ノケモノ仲間。いじられまくってる。
*きてきさん宅ティティティちゃん
ナージャさんの通報仲間。

ポケモンサマナークロニクル様に参加させて頂いてました。
 

チルタリス♀/リゼット


dg.r.png











リゼット=ダ=レセィエル
種族:チルタリス/♀
所属/一族:レセィエル
一人称:私、当方
二人称:~さん、~様(~卿)、~殿(一族外)、貴方
19歳/160cm

おくびょうでちょっぴりみえっぱり。
本名「リーゼロッテ・ダリヤ・レセィエル」

真面目で礼儀正しく、規則的。「~であります」口調。
でもすぐ混乱しパニくる。根は気弱。


ドラゴン企画様に参加させて頂いてました。
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

[09/04 陸路]

最新記事

プロフィール

HN:
砂月
HP:
性別:
女性
職業:
事務職
自己紹介:
カントー地方出身
チキン社会人。

BD:2/1

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析